こんにちは!
妊活サポート整体師の森です☺️



『妊活』は赤ちゃんを授かりたいすべての人がした方が良いです



その理由は、



健康なからだで妊娠すると元気な赤ちゃんが生まれるからです



元気な赤ちゃんを出産したくありませんか?



そのためにはご両親が健康なからだであること!です


自分は健康なからだたと自信ありますか?



何を食べているか
老廃物をしっかり排泄できているか
ストレスをためていないか
運動をして体を動かしているか
ワクワクする楽しみがあるか
質の良い睡眠かとれているか
パートナーとの仲は良好か
太りすぎていないか
痩せすぎていないか
暴飲暴食していないか
体は冷えていないか
生理はきちんときているか




健康なからだで妊娠したくありませんか?



元気な赤ちゃんを出産するためには、妊娠する前に準備をしなければなりません



妊娠してからでは遅いです



半年くらいかけてしっかり健康なからだになることが妊活をする理由の1つです☺️



未来の幸せな家族のために今すぐできることがあります!