果たして、ケチな義母が1万円のプレゼントを買ってくれるのか!? | 強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘いを赤裸々にゆる~く書いています!

お疲れ様ですキラキラ








最近甘い物を欲している今日この頃酔っ払い






カボチャプリンなんぞ買ってみましたチョコカップケーキ







あぁ、美味酔っ払い



流産手術をしてから、つわりのような物がピタッとなくなり、お腹周りもスッキリした気がします注意







なので、通常より食欲旺盛です(笑)



出血の量もだんだん少なくなってきたし、腹痛もほぼなくなってきたので、気持ちも落ち着いてきましたキラキラ








今日は旦那氏が夜いないので、娘と美味しい物をテイクアウトするか食べに行きたいと思います酔っ払い









そんな事より!?、今非常に気になる事は義母からの誕生日プレゼントもぐもぐ





果たして、来週月曜日、義母は1万円のお人形を買ってくれるのでしょうか!?

 

 

上矢印娘が欲しいプレゼントはこれです(笑)



毎年、義母が勝手に5000円くらいのものを買ってくるのですが、今回は娘と一緒に買いに行ってくれるそうです真顔(もちろん、私はお呼びがかからなかったので、旦那氏と娘だけ行きますwww)









と言っても、当日普通に裏切ってくるので、期待はしない方が良いのです。









でも、娘もウーモを買ってもらう気満々だし、旦那氏も絶対買いに行くと言っているので、もう買いに行ってもらいましょうニヒヒ








私はどうなっても知らないぞ真顔






義母も普段孫に懐かれていないので、ウーモを買って何としてでも孫に気に入られないとニヒヒ









でも、娘の事をあまり可愛いと思っていないらしいので、普通に裏切るかも!?









義母がどう出てくるか、楽しみでーすニヒヒ






最後までお読み頂き、ありがとうございます星