初映画館デビューの娘とセンチメンタルな私!! | 強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘いを赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







最近やる気を失っている今日この頃です。







YouTubeを始めると言いつつまだWi-Fiも家につなげていないし、編集もしていない。。。






仕事復帰が延び幼稚園の準備を放棄していたら、幼稚園開始まで2週間になっていた。。。





何かいまいち日常生活にやる気が出ないんですよね。。。







そういう季節ですかね。。。







そんな中、昨日クレヨンしんちゃんの映画を観に行ったのですが、、、


感動しました(涙)





いろんなメッセージが込められていて、共感したり、せつなくなったりと考えさせられる映画でした。







初映画館の娘は初め「暗い~」とびっくりしていましたが、途中からおやつタイムになり、最後にはリラックスタイムに突入して眠そうでした(笑)







まだ映画館は早かったかもしれませんが、最後まで座席で観れたことに旦那氏も私も驚き、褒めちぎりました拍手







日に日に成長している娘キラキラ




娘を見ていると、素直で忖度なくて人間の本来の姿なので勉強になることが多いです。







私もそんな風に生きたい(泣)







まだまだセンチメンタルですが、幼稚園の準備はしていこうと思います(笑)







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ