娘と離れるのが寂しい!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








わたくし明治の回し者ではありませんが、たけのこの里ファンとしてこちらの商品が今気になっております(笑)






いろいろ考えていらっしゃいますねキノコ









話は変わりますが、最近自分のイライラコントロールができるようになった気がします。








もうすぐ保育園に娘を預けて会社復帰するかもしれないので、寂しい気持ちが出てきてイライラしている場合じゃないと思っているからなのかもしれませんゲッソリ







娘は「ほおくえんいきたくない!ままとおうちいう!」と断固拒否しています(笑)






私の判断は正しいのだろうかと考えたりしますが、会社の働く環境がとても良いので、今ここで復帰せずに辞めてしまうと絶対後悔する気がしますゲッソリ








リモートができたらいいのですが、私の仕事はリモートできないので必ず会社に出社しないといけません。








とりあえず復帰してみてから考えたら?と旦那氏にも言われております。








まずは時短で復帰なのでお給料は下がるだろうし、結局保育園料を払うために復帰となりそうですが、自分に無理のないように働こうと思います。








日に日に娘と離れるのが寂しくなり、せつなくなる毎日です(笑)








でも10月!?11月!?に凍結している卵を移植しようと思っているので、病院に行く時は娘をどこかに預けないといけないから保育園に入っていた方がこちらも身動きが取れやすいかも!?と思ったりもします。








二人目妊活もなかなか進まないけど、自分の仕事と保育園はもうすぐ始まるし、頭の中がグルグルしておりますが、その時々で自分の判断をしていきたいと思います。







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ