昨日生理がこなかった!今日か!? | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

明けましておめでとうございます門松おせち絵馬

いつもこのブログを読んで下さる皆様、いいねを頂いたり、フォローして頂いたりありがとうございますお願い

本年も宜しくお願い致しますキラキラ








2024年の目標は甘いものを少しでも控える事です筋肉








でも2024年になったというのに、頭の中は、、、


生理がこない一択ニコ







昨日くるかな!?くるよね!?くるだろうなぁ!?とお手洗いに行く度にドキドキしながら確認しましたが、とうとう2023年内にこずニコ









期待するのも嫌だったのでルナルナアプリをフライングして生理がきたボタンを押していましたが、今朝解除しました真顔









それならば絶対今日だ!?今日来ちゃうね!?今日来ちゃうのかぁ!?と思いながら、今過ごしておりますパック








先月D15の朝、奇跡的に旦那氏とタイミングがとれたものの、排卵日がD17かD18だった疑惑浮上ゲロー









D18だった場合、今日がちょうど2週間後なのでいつ生理がきてもおかしくないのですチーン







でも先週の金曜日おりものにほんの少し鮮血が混じっていて、もうすぐ生理がくるのだろうとガッカリしていました。








そして昨日もおりものにほんの少し鮮血が混じっていたので、これはもう生理がくるのは確実だろうと腹をくくりました筋肉







ですので今日も毎回ドキドキしながらお手洗い行くことになりそうですゲッソリ








明日義実家に行くというのに、それどころではなくかえって気が紛れて良いですね(笑)






早期妊娠検査薬も家にありますが、陰性だったらやはりショックが大きいのであえて使っておりませんえーん







午前中初詣に行くので、今回どんな結果であろうと受け止められるように精神を落ち着かせてきます。






皆様、良いお正月をお過ごし下さいチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫