実家にいる方が楽しそうな娘!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

お疲れ様でございますキラキラ









実家に帰ってきてから確実に2kgは太りましたゲッソリ








わざわざコンビニにお菓子やアイスを買いに行かなくても、常に家に常備されていますニヒヒ








そして昨夜仕事終わりに妹が来ましたキラキラ








妹がいると娘のお世話も手伝ってくれるし、親の不満も共感してもらえるし、


妹様様です(涙)






旦那氏も無事仕事が終わり、今日から夏休みに入ったと連絡がきました!!







台風がきているのが心配ですが、そろそろ家に戻りたくなってきました注意








やはり実家生活は2週間が限度ですね真顔







明後日は妹と母がBarbieの映画を観に行くので、待っている間どこかに遊びに行くか父に誘われましたが、、、

即断りました真顔








三人(父、私、娘)で2時間過ごすだなんて、無理がありますブー







こんな不満だらけの実家生活となってしまいましたが、娘は大好きなばぁばと妹に囲われているので終始楽しそう滝汗







娘よ、あなたが楽しいのが一番だよお願い






私と二人で過ごしている時より、声を出して笑い転げていたり、調子にのって笑いをとりにいったり、明らかに娘の様子が全く違います笑い泣き





そりゃあ二人きりより人数が多い方が賑やかだよね~笑い泣き







残り2日の実家生活は父の事をあまり考えずに楽しみたいと思います筋肉








最後までお読み頂き、ありがとうございました星