会社に疲れた旦那氏!! | 強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘いを赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ









昨日も食後のお菓子買ってしまいました。。。





最近はまりつつあったトッポギスナックではなく、なぜかビスケットを手にしておりました笑い泣き








ビスケットやクッキーはなぜこんなに美味しいんですかね真顔







 








そんな昨夜旦那氏が、

「もう会社辞める。」

とポツリ呟いていましたゲッソリ







上司に怒られた上に、家に帰ってきて私がイライラしていたので、ダブルで疲れたみたいですゲッソリ






前から独立したいと言っていたので、この半年で会社を辞めるか続けていくか本気で決断するみたいですポーン








旦那氏の頑張り次第ですが、独立すると年収は下がると覚悟しておいた方がいいと思います注意








私もこの半年旦那氏を見守りながら、旦那氏下すす決断を応援できるように心構えしていきたいと思います筋肉







WBCを観ていたら、自分の人生だから自由に生きようと思えてきたのも事実。






いざとなれば義実家にお金を借りるのも一つの手です(笑)
義姉も援助してもらってるので真顔






旦那氏のメンタルが大事です!!







まずは私がイライラしないようにしなければゲロー





皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄