悪口を言うラスボス(義兄)登場!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

義母のお姉さん家に行って、いろんな話をしたのですが、、、







まさかのラスボス登場ゲッソリ





まさかまさかの義兄(義姉の旦那さん)でしたゲロー









義兄が以前私達家族の事をいろいろ言ってたらしく(1年近く会ってません)、驚きを通り越して私、面白くなってきました笑い泣き









義母が怒っている真相も聞けたし、今日はめちゃくちゃ濃ーーーい一日でした真顔








盛り上がりすぎて断乳後2回目のお酒を飲みましたが、、、







ハイボール3杯でも全く酔いませんでした笑い泣き






詳細は明日書きます筋肉








とにかく新キャラ!ラスボス!の義兄やばいですびっくりマーク