娘の湿疹と強い実母!! | 強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘いを赤裸々にゆる~く書いています!


↑超スピーディー安産だった私の『呼吸法&瞑想法』のZOOMシェア会の初回キャンペーンをまだまだ受け付けております☆

ご興味のある方はご連絡お待ちしております(*^^*)





まだ娘の顔の赤みが治らず、泣いたり体温が熱くなると赤みが目立ちます(>_<)



どうやら乳児湿疹の症状に当てはまりますえーん





今日病院に連れて行こうと思いましたが、母から「まだ外に連れ出せないし、大丈夫よ~」と言われ、様子を見る事にしました。




お風呂で顔を優しく洗い、ワセリンを塗りました。




乳児には多く見られる症状らしいですが、気になります(>_<)
来週1ヶ月健診があるので、その時に先生に聞いてみたいと思いますグー




それにしても母はいつもどっしりと構えていてすごいなぁと思います真顔




私がテンパっていると、

「大丈夫よ~」

この一言で終わりにされます笑い泣き






適当な母ですが、娘のゲップを出してあげたり、寝かしつけが上手ですにやり





だてに2人の娘を育てていませんね笑い泣き