ダジャレ夫婦!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

今朝の朝ごパンはクイーンズ伊勢丹オリジナルの食パンですパン



食パン自体が甘いので、何もつけないで焼いてそのまま食べていますもぐもぐ












昨日の残りの野菜炒めとヨーグルト骨





後は明治のチョコレート1欠片でしたチョコレート











昨夜旦那さんが会社から、和菓子の鮎をもらってきてくれましたうお座








中に白餡が入っていて、この和菓子大好物なのでとてもテンションが上がりましたラブラブラブ







私がこのての和菓子が大好きな事を知っているのに、何も言わずテーブルに見せびらかすかのように置いてお風呂に直行の旦那さん真顔






私が「これどうしたの??」と思わず食いつくと、



ニヤーリニヒヒ



としながら旦那さんが



「これ会社でもらってきたんだけど、絶対食いつくと思ってたよニヒヒ



と言われましたおいで






「食いつくとか私が鮎みたいじゃん」とくだらないダジャレを言いながら、ありがたく頂戴しましたニヤニヤ







まだ食べていないので、今夜のデザートに頂きたいと思いますラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ