今朝の体重と面白い病院の先生!! | 強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘いを赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







今朝の体重は「55.9kg」


昨日より「プラス0.2kg」です!



昨日は朝デザートにプリン、夜は吉牛の並を完食したのにそんなに体重が増えていなくてホッお茶








そうなるとすぐ調子にのるのが私滝汗


今日は朝から妹にもらったクリスピークリームドーナツを迷うことなく食べましたドーナツ






甘~くて美味しいーーー!!

ドーナツ、マフィン大好きですラブ







もちろんこれだけでは足りないので、頂き物の美味しいパンも食べましたパン










後はサラダとヨーグルトサラダ












デラウェアを食べましたぶどう












先日妊婦健診に行った時の話ですクローバー


赤ちゃんの性別は女の子と言われたものの、お股はまだ見えなかったので気になり、、、
再度先生に聞いたところ



「もし男の子だったら、僕洋服代支払いますよ」





と言われました(笑)先生面白いのです(笑)





私「そういうわけではないのですが~知りたくて~笑   (男性の)ついてないですか?」




先生「ついてないかは今見えないけど、ここのこれが女子って事だよ!」







これでもう100%女の子と確信がもてました上差し



先生に失礼なので、これからは性別は再確認しないでおきます(笑)







今一番気になる事「断捨離!!」


今日一日の目標「たまっている仕事を片付ける」








皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤