夜ご飯と今日の胎動!! | 強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘いを赤裸々にゆる~く書いています!

今日の夜ご飯は白滝の中華風サラダサラダ













こんにゃくと茄子の煮物おでん右













YouTubeで見た、豆腐のきのこ餡掛けキノコ











レトルトのチキンステーキ










ケンミンのビーフンでしたナイフとフォーク









今朝食パンを2枚半とまゆ最中とチーズスナックを食べたので、あまりお腹が空いていないのか、夜はご飯を欲しなかったですおにぎり





ちなみに冷凍していたまゆ最中は、とうとう完食してしまいましたお茶














今日も胎動は頻繁に感じれて、お腹を観察すると『ピクッ』が確認できましたデレデレ





試しに「ここパンチしたの~??」と得意の独り言を話し掛けると、





たまたまなのか奇跡的なのか、同じ場所が『ピクッ』と動きました!!

 



「えらいね~!!」と言うと、そこからは無反応真顔





楽しい~o(^o^)o






コロナの心配やいろいろ気になる事はありますが、この何気ない日常を楽しんでいきたいと思いますほっこり









最後までお読み頂き、ありがとうございました星