旦那さんを惚れ直した出来事! | 強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘いを赤裸々にゆる~く書いています!

今日は旦那さんを久々に見直した出来事がありました真顔







旦那さんと電車で用事に出掛けたのですが、並んでいた車両の座席が空いておらず、座れないなぁと思っていました真顔







すると「他の車両なら空いていそう!!」と、旦那さんが探しに行ってくれましたイヒ







「席が空いていたらLINEして」と旦那さんに告げて、私は待っていましたにやり








ここまでならいつもの旦那さんなのですがねー





数分後、旦那さんが戻ってきました注意








私「やっぱり席空いてなかった??」






旦那さん「空いてたよ!行こう!!」






私「そうなんだ!じゃあLINEしてくれたら行ったのにもぐもぐ






旦那さん「荷物持てないと思って迎えに来たんだよねー








えーー!!!

そんな気遣いできる人じゃなかったのにー(ToT)



何年かぶりに旦那さんに惚れ直した瞬間でしたカメラ







イライラする事があっても、今日の出来事を思い出して旦那さんに優しくしたいと思いますウインク









最後までお読み頂き、ありがとうございました星