妊娠18週目突入! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ






今日から妊娠18週目突入!!






トツキトオカのアプリを見ても、やはりお腹に話しかけてる声が聞こえてるとの事ラブ





より一層お腹に話し掛けたいと思いますグーグーグー





反対にイライラしてる所も赤ちゃんには伝わってると思うので、もう少しイライラしないで過ごせたらと思います滝汗(切実な願い)









昨日買った『レッドグローブ』ですが、どうやったら皮がするっと剥けて柔らかく食べれるか調べた所、、、








この『レッドグローブ』自体、皮ごと食べれるらしく、身もそんなに柔らかくならないみたいですねアセアセ






250円とお安かったので巨峰をイメージして買ったのですが、全く違いましたもぐもぐ






でも湯煎に通して冷水にすぐつけると、皮はすぐ剥けるみたいですぶどう





もし固くて食べづらかったら、ジャムにすると食べやすくなり美味しいみたいですキラキラ





早速今日帰ったら皮剥きから試したいと思いますぶどう








今一番気になる事「韓国料理屋さんのビビンバ」



今日一日の目標「イライラしない(--;)」







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ