浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


毎日暑いからなるべく家でゴロゴロして過ごしてるにやり


午前中のうちに買い物行ったりして用事済ませてるおかげでゲリラ豪雨に遭遇することなく過ごせてるルンルン






お子は出てくる気配なし凝視
お腹の居心地がいいのかな⁇うーん




毎日ヒヤヒヤしながら1日を過ごしてる。




そんな中、また実母は構ってちゃん炸裂してきた...


















いい加減にしてくれ‼️






そうでなくてもゴタゴタして頭痛いのに
「あと2〜3日しか持たない」「私はわかる」とか言い出した凝視

正直そんな事言われても私にはどうする事もできないから自分でそう思うならそうなんだろうねとしか言いようがない。

面倒ながらにそんな事言ったら今度は何言い出すか分からないから単刀直入に


「その話、私以外にも話してるの?」って聞いてみた👂




















「言ってないよ」














は?凝視
















もう意味が分からない。













他の人に言わないで臨月の妊婦にわざわざストレス与えるためにそんな話してどうゆうつもりだよ⁈むかつき




















本当自分の事しか考えてないんだね真顔
















ちょっと本当に無理だと思ってきたから連絡来てもしばらく対応しません‼️
(ちなみに義父(再婚相手)も私が体調悪い&出産間近だから対応できないから弟にって月初に伝えてるのに毎週連絡してきて頼み事をしてくるムキー)


どいつもこいつも腹立つ‼️





旦那は旦那で義母に振り回されてるしもやもや
夫婦揃って親に対して疲れさせられてるチーン