前駆陣痛なるものがほとんどない凝視



胎動も激しいし、お腹本当に狭くなってる⁇って思うくらい💦
胃を蹴られるのが本当に辛いえーん
人生でこんなに胃を攻撃されることなんてないから結構ダメージが他の場所蹴られるより酷い...




睡眠も取れたり取れなかったりしょんぼりもやもや
寝れる時はしっかり寝れるんだけど、寝れない時はとことん寝れない無気力
どうしたもんかな...




予定日はもう少し先だから特に問題はないんだけど、同じ時期に出産する人たちがどんどん出産されていくからちょっと不安になってくる💦


お腹も下がってきたから寝起きはお腹が軽く感じて「産まれた⁈」って勘違いする笑
本当に人よりお腹が小ぶりな方だから車の運転にまったく支障ないし、臨月入ってからあんまお腹張らなくなったからすごく動きやすいにやり



あのつわりの日々は一体なんだったんだろうか...



そして臨月に入ってから便通が良くて体重がまた減り始めた爆笑
増えにくい体質なのかもしれない笑
果たして出産して増えた分すぐ減ってくれるのかな⁈


とにかくお子はマイペースみたいでお腹の中でグニョングニョンしております歩く
検診でも顔があまりにも見えなさ過ぎて未だに自分が妊娠してるのか分からなくなる時がある笑



頼むから産まれる時はスルっとチャチャっと出て来てほしい🥺