週1回になった検診に行ってきました病院




検診の券も残り少なくなってきたけど、なんか足りなさそうだな...
地域によるのか医療機関によるのか券を出して手出しなしの人もいるみたいなんだけど、何で⁇



私は毎回手出しがあるので券の意味が見出せない...
なかったらもっと高いんだろうけど、そもそも手出しがないように助成してほしい真顔
















内診グリグリされるんだー驚き
と思いながらNSTやってボーっとしながら痛みを和らげる方法ないかひたすら考えてた...









NSTは今回も異常なく終わった✨
今回は少しお子が動いたり張りが1回だけあった。
それ以外は寝てるのか安定の波形だった笑













その後、エコーして顔見えるかな?と思ったけど、
両手グーにして顔の横に置いてるから全然見えなかった🫥
ただ、両手しっかり指があったのを確認できたからよかったニコニコ

体重も約2800gでどんどんデカくなってきてる驚き
下から出て来れます⁈
このままだと3000g超えちゃう...


さらに不安が増えてしまった...真顔



結局この日は内診がなくグリグリ回避できた✨
ありがたやーえーん










前駆陣痛らしいものはなくなったし、出てきても何となく痛いかな?程度。

最近週末に整体してるから体が出産から遠ざかってるような気もするうーん
お腹の引っ張りも改善してお子は動きやすくなるのかめちゃくちゃ動く歩く



できれば陣痛始まったら旦那より整体師さんに立ち会ってほしい...
病院に整体師さんを配置してほしいくらい💦




とりあえず今のところ産まれてくる気配はなさそう。
運動許可が出たから少しずつ歩かないと‼️
ただ、天候悪くて外行けないから様子見ながらかな💦
家でできるスクワットとかだけでもはじめていこうと思うにっこり