臨月入ってはじめての検診病院






今日はNSTの前に貧血の検査で採血された予防接種
もう注射にも慣れて抵抗がない笑









採血が終わってNSTをしてもらったんだけど、どうやら機械の調子が悪いらしくメーカーさんが来てた。
前回と同じでまた寝てらっしゃるのか心拍がただ聞こえてるだけで波形変わらず凝視

わざとなのかな?笑
たぶんマイペースなんだろうねハイハイ














その後、経腹エコーでサイズを見てもらったけど、1週大きかった滝汗
既に頭を押してきてるみたいで出てくる気マンマンなのかもしれない笑




おりものが相変わらず続くので内診してもらったけど、問題ないとのこと。
ただ、頸管は17mmになってたポーン
本来なら切迫だけど、もう臨月でいつ産まれても問題ないし、いいペースで短くなってるから問題ないでしょとのことうーん



結局最後まで張り止め飲まなかったキョロキョロ
飲まないでよくここまで持ってくれた笑い泣き
お子に感謝✨









次回から検診が週1になるんだけど、私が通う産院は37週から内診グリグリがもれなく始まるみたいです滝汗

バースクラスの時に卵膜剥がして刺激するって言ってた...

その刺激で陣痛始まってお産になる可能性大だから怖いよーゲッソリ



お子に会えるまでのカウントダウンが始まってる滝汗