浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

※とても暗い話なので苦手な方はまわれ右でお願いします。

































これから生まれてくる命がある中、志半ばで先輩が亡くなった...




















中学の時に知り合って当時付き合っていた彼氏の幼なじみがその先輩だった。
当時から本当イケメンだったラブ
+優しいってゆー本当に難が見当たらないくらい‼️







そんな先輩が10年以上前に病気になってしまった...


















私が知った時には骨髄移植を受けて社会復帰していたんだけど、それからしばらくして免疫低下や移植の後遺症で肺が弱くなってしまって酸素を持ち歩かないといけない生活になってしまったみたい...




それでも先輩は明るく前向きに毎日を過ごしていたよう。





ただ、主治医からは肺を移植しないと3年生きられないと言われたみたい。

そこで移植ネットワークで順番登録をして順番待ちをしてた。


なかなかすぐに順番は回って来なかったらけど、移植提供者が現れて無事に移植する事ができてみんな安心してた。




だけど、移植した後、人工呼吸器を離脱できない状態になり、このままだと介護が必要だと医師に言われたみたい...


本人は親に介護されてまで迷惑かけて生きたくないって言ってたみたいだけど、周りは手助けしようと思ってる仲間がたくさんいたからがんばるよう本人に話したみたい。





それから約1年経って人工呼吸器が外れて一般病棟に移って2ヶ月容態が急変したらしくそのまま亡くなってしまったみたい...












急に連絡来て言われたからびっくりしてしまった...
退院してやりたい事もたくさんあっただろうに...
















悲しい気持ちになったし、胸が締め付けられた。






ただ、先輩は本当にできた人だったし、人生何回目⁈って思うくらいだからきっとまたこの世界に戻って来れると思う‼️


今まで頑張ってきた分ゆっくり休んでほしいぐすん