先週末からお腹の張りが酷くて焦った驚き
















後期だから張りやすいってゆーのもあるんだろうけど、私の場合はカフェラテ飲んだからコーヒー



もう怖いから出産するまで飲まない‼️

なので最近はレモンスカッシュや辛口ジンジャエールにハマってる🍋
1番口マズにならずにスッキリ飲めるし、ゲップもすぐ出るから苦しくなる事もないウシシ




食欲もやっと少しずつ増えて1食分は食べれるようになってきたおにぎり
ただ、3食は食べれないけど笑











しかもこないだはじめて胃を蹴られて悶絶したショック
今まで胃を攻撃された事なかったから普通に外から人に殴られてるのと変わらなかったわ💦


今はどんな体勢なのか分からないけど、明らか横向きだよね驚き
既に個性が強いから最後の最後で逆子になるんじゃないかと思ってるよ💦













個性が強いといえば幼なじみの娘✨
今高3なんだけど、TikTokで配信したりしてるらしいんだけど、編集がめちゃうまい‼️

こないだ動画送ってくれたんだけど、幼なじみに
「見たら破水しちゃうかも💦」って言われて恐る恐る見たけど、破水はしなかった笑




ただ、めちゃめちゃ泣いた
面白過ぎてヤバかったわゲラゲラ


お腹が張ったからちょっとヤバかったけど笑




小さい頃、病院ごっこしてボールペンを腕に思いっきり刺してきてた子がこんなにも成長するんだもんなー無気力


自分の子供が成人する時、私いくつよ⁇
旦那なんておじいちゃんやん笑


高齢出産するって出産の体力もそうだけど、成人まで無事育てていけるかどうかって問題も出てくるんだもんねうーん





旦那よ。がんばって長生きして下さい不満