出産前最後に幼なじみランチしてきましたおーっ!飛び出すハート


















わざわざ私の家の方まで来てくれて本当に有り難い笑い泣き
そして妊娠中に使ってほしいからって
ボディオイルまでくれたえーん



有り難く使わせてもらいますグッ

















そんな幼なじみは先輩ママにやり
上の子は既に成人済‼️
1番下の子が今小学生なんだけど、本当に尊敬する。



だって3人とも普通分娩よ⁇
いやいや、私は1人目でも恐怖なのに尊敬しかない...







出産についていろいろ聞いたみたけど、ただただ
痛い話しかなかったチーン















痛いって事は受け入れて諦めるしかないんだ...と思った
















とにかく陣痛前に破水だけは避けたい‼️
破水が先に来ると長い戦いになると言われた驚き

そんな操作できるもんではないからどうにもならないけど...




とにかくお子に「何でも1つお願い事聞くから痛み少なくスルっと出てきておねだり」とお願いしてる💦






もう早ければ2週間でご対面になるし、それ以降になったらいつ出てきてもおかしくないんだもんね💦



陣痛怖いよーえーん




















今日食べたパンケーキ🥞

久々に食べたけど、美味しかった✨

プリンお持ち帰りしたかったなーおねだり

(売り切れてなかったぐすん)