浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


そろそろお中元のシーズンなのでお店へ申込に行ってきましたにっこり




件数が多過ぎて金額見て吐くかと思った...
いいベビーカー買えるよ驚き













午前中だからなのか人が少なくて早めに終わってさて帰ろうとしたら、何か急に暑くなってきた煽り
















何か嫌な予感がする...と思った瞬間
急に目の前がかすみ出して視力低下したみたいな状態になり、今度は耳が詰まりはじめて耳が遠くなってきた滝汗















息苦しい...














とりあえず長椅子を見つけたからそこに座って呼吸を整えながら



















本気で救急車呼んでほしい🚑
と思ったチーン
















ただ、冷静に考えながら仮に呼んでも車で時間かかるから息苦しいのはすぐには改善されないから意味ないなー凝視
と思いつつ少し休んだら戻った。(3分くらいかな)



自分でも冷静過ぎてびっくりした笑
誰か頼れる人が側にいたらきっとパニックになってもっと酷かっただろうから結果よかった💦














今まで仕事中に1度だけ同じような状態になった事があるけど、ここまで酷くなかったんだよねうーん







こんなんで免許更新行けるのかな...













対策していかないと人に迷惑かけるから気をつけないと真顔