昼夜逆転生活を戻せたのにまた元に戻ってしまった真顔








朝6時半に起きて11時に昼寝しちゃって気づいたら夕方5時驚き
















寝過ぎだわ...












しかも突然生理痛みたいな痛みに襲われて陣痛なのか⁈と焦ったりしてるけど、痛みに波がなくずーっと何となく痛みがある感じ💦
お腹も固くなってないし、円靭帯だったんだろうね...
久々に感じた痛みだったからちょっと焦った滝汗
胎動もいつもより少なかったから心配だったけど、痛みが引いてきたあたりから胎動も感じるようになったから母思いなのかしら⁇と思ったデレデレ









そろそろ入院セットと陣痛バッグは用意しようと改めて思った💦
足りないもの何だろう⁇
ほぼ揃った気がするからバッグに詰めるだけな気もするうーん
産院からもらった冊子確認したけど、あと靴下くらいだった🧦
(普段くるぶしまでのしか履かないので長いのがない...)
マタニティ整体行くし、パーキング近くにUNIQLOあったからそこで買ってこよー♪

ついでに鳩サブレも買ってこよー笑
(最近いろんなお菓子取寄せてる笑)
本当は堂島ロール本店の食べたいスィーツがあるんだけど、配送やってないのともしかしたらもう販売してないのかも...ぐすん








inゼリーも買ってきて冷蔵庫で保管中。
お菓子も買ってきたからバッチリウシシ
念のため破水セットも用意した💦




出産がどんどん近づいてきてる驚き
陣痛怖いけど、もう逃げられないからね💦
腹くくってきてるよ無気力

あとはスーパー安産になるようお子と協力して頑張るしかない...






陣痛タクシー1ヶ所しか登録してないから念のためもう1ヶ所登録しておこうかな💦