先日、また1歳年を重ねました凝視


ここ2年、旦那は何もしてくれない。
スマホの写真確認しても2年連続自分でケーキ買いに行ってる🍰



まあ仕事が忙しいから仕方ないんだけどさー。
せめて誕生日くらい夕飯作るの休ませてくれよ...




そんな事があったから若干溜まってたものを吐き出してしまった。



あんぐり:私がお腹張ったりしてるって事も知ってるのに全然心配したりしないよね。
(警察署に行かせたり銀行行かせたりもしてた)




ヘビ:えっ⁇そーなの⁇聞いてないよ⁇





あんぐり:いやいや病院行った後にも言ってるし、薬の話もしてるじゃん。
(コイツ舐めてんのか?)

というやり取り。




こっちは十月十日お腹で育てて辛いつわりがあったり、腰痛や背中痛も耐えてるのに労わないってどーゆーことよ⁈
私のお腹にいるから私だけのお子なのか⁇

だったら生まれても抱かせねーぞ⁇と思ってしまう。



ここ何ヶ月もイライラしたりしなかったんだけど、ちょっと考えたら腹立ってきちゃった笑



私を妊婦だと思ってない(見た目も分からないから余計に)から今までと同じような扱いなんだろうね...







もう少しで9ヶ月。
どうか無事に成長して会えますよーにおねだり