義実家で家庭菜園をお義父さんの趣味でやられてるんだけど、先日パクチーをもらった🌿



私は香草苦手なのに調理をしなきゃならないってゆーもやもや
匂いに耐えながらパクチーのかき揚げを作った🌿



それでもまだ半分残っちゃうから残りはフォーにしよう‼️と思って麺を買って来て鶏だしフォーを作った♪


私はもちろんパクチーなしでフォー食べたけど、美味しかったキラキラ

旦那にはパクチー入れて出したんだけど、かき揚げ食べてフォーにまでパクチー入れられたからちょっとイヤになったみたい笑





翌日、パクチーのせいなのか胃の調子が悪かったみたい💦
ググってみたら食べ過ぎると腹痛や下痢になるみたいアセアセ






次からはもらってくる量を考えよう💦