よくある現象なんだけど、ふと◯◯さんどうしてるかなー?って考えるとその日に連絡きたりするポーン


















テレパシー⁈









職場が同じだった人で私にとって第2の母と言っても過言ではない方の娘さんが先日出産したんです✨

出産の体験を聞こうと思ってたんだけど、帝王切開になったみたい💦

第2の母とは何故か縁があるんだよねうーん
私の地元に住んでた事があったり、3人娘さんを出産していて次女が私と同じ年。
ただ、次女さんは13歳の時に亡くなってしまっているので第2の母からしたら生きてたら私くらいなんだなーって重なる事があったりするみたい。
本当に良くしてもらってたし、実母は私にご飯を作ったりできなくなってしまったけど、第2の母にたくさん美味しいものを作って食べさせてもらっていたので本当に感謝しかないぐすん



今はたまーに連絡取るくらいだけど、それでも気にかけてくれる第2の母は本当に有難い存在✨



私もあと2ヶ月くらいで出産イベントがやってくるからそれまでにいろいろ学んでおかないと💦
未だに何もしてないからそろそろヤバイ...

プレママクラス予約したからしっかり学んできます鉛筆