2週間ぶりの健診うさぎのぬいぐるみ


家から車で3分なんだけど、だいたい尿検査の事忘れて家出る前に出してしまって出した後に気付くってゆー...

トイレから出た後、速攻で水分補給して向かってすぐ尿採取したけど、全然量出なかった...
それでも検査はできたみたい笑




エコーはまた顔見れないんだろうと思ってたから映った瞬間に手で隠す事なく画面の方を向いてたポーン





先生がすぐに4Dに切り替えてくれてご対面飛び出すハート

















えーっと...誰の子⁇驚き















って思ってしまうくらい私にも旦那にも似てない無気力





昭和顔が産まれてくると思ってるから衝撃的だったポーン
こんな可愛い顔した子が産まれたら旦那は毎日早く帰って来たり、甘やかすだろうなーって思った笑

そーでなくても友達の子供にもデレデレしてるくらいだからねゲラゲラ





水っぽいオリモノが気になるから今回も羊水でないか検査してもらった💦
痒みがあればカンジタかなーって思えるんだけど、まったく何もないから心配になるんだよね💦

今回も羊水でなくただのオリモノだった。
カンジタでもなさそうとのこと。


念のため子宮頸管長も見てもらって問題ないって言われたけど、前回からまた短くなってる驚き
大丈夫かな⁇
先生に「張り止めいりますか?」って聞かれたんだけど、お腹は張らないのよ...
聞いてくるってことは飲んだ方がいいってこと⁈

頼むぜー先生笑い泣き