世の中はGWですねにっこり
私はただただゴロゴロしてます笑





仕事中に大量の汗が...
眩暈ではないけど、息苦しいというか体がしんどいネガティブ
イスに座ってるのに体がだるい。
背中がすぐ痛くなる...










結局、その後じっと座ってることができず休憩室に行って床に座り込んでしまった...
苦し過ぎて本気で救急車呼んで欲しくなったくらい🚑ダッシュ
少し休んだら安定してきて普通に戻ったけど、たぶんホットフラッシュなんだと思う💦


妊娠が進むにつれて汗の量がハンパない驚き
特に脇汗が...
何もしてないのにビショビショになってる事が多々ある💦

薄いロンTも暑くて着れないし...
だからといってTシャツでも全然変わらないし...
季節先取りでもうノースリ着るしかないかな?レベルチーン



いろいろ考えてみても単胎でもこの状態なのに双胎だったら仕事復帰できなかっただろうな...
それくらい1日1日過ごしていくのが大変💦


つわりがなければもっと動けると思ってたけど、全然体がポンコツショック
ただ、体力つけないと産後ヤバいらしいから体調見ながら歩いたり、マタヨガ行ったりしようと思う💦



連休明けたらまた次の健診だ病院
月1に慣れてきてたから2週に1回が若干面倒になりつつある笑


最初は不安で週1がイヤだったのに凝視