浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)




胃が押されてるからなのか食欲が全然湧かないネガティブ
でも食べないとすごい怠さがやってくる。
(アンパンマンが顔濡れた時ってこんな感じなんだろうな...)




とりあえず水分補給しつつ水分だけ持参して母の面会に行く事に車ダッシュ

運転中もなかなかの息苦しさがあって深呼吸しまくったアセアセ

体調が良い訳ではないのに行く必要ないって思われちゃうけど、明日以降だと病院に義父が来るから...



母の事が心配で先週1週間毎日面会に行ってくれてたんだけど、母が参ってる...

骨折とかで入院してるとかなら負担はないんだろうけど、会話するのが大変で息苦しくなるから疲れちゃうんだよね...

それを分かってるはずなのに1日3時間面会行って話掛けるもんだから母が私に


私を苦しめないでほしい
と言ってきた...

本当にしんどいんだなって思った💦




私は基本、母に何か頼まれた時か体調が不安定になって心配な時だけ面会行くような形だから2週に1回とかだし、お腹にお子がいるから母もなるべく長距離運転して欲しくないみたいで...
なのでそのくらいの頻度にしてる。他の兄弟も面会に行ってくれるから重ならないようにしてる病院


母の体調が最優先だから正直義父にはもう少し母の気持ちを考えてほしいと思う。
心配で側にいたいのは分かるけど、今の状況で母はストレスに感じてるし、よくなるより体調悪くさせてるようにしか見えないんだよね...
母からしたら私を殺す気?って感じなんだと思う💦




今後これ以上、母に負担がかかるような事があればちょっと1度ハッキリ言おうとは思ってる。

私は母に孫を抱かせたいから元気になって欲しいし、母は孫を見たいから今頑張ってる。
それを壊すような事をされるのは困るし、そのせいで母が急変する事があれば一生恨む事になるからそれだけは避けたい。


私にもストレスが溜まりつつあるから旦那もお子がお腹にいる私の事をすごく心配してる💦




何か疲れちゃうチーン