浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


健診の周期が2週間になりましたにっこり

今回は心電図の検査をしました。




去年の健康診断以来だなーうーん
大人になるにつれて心電図引っかかりはじめたからまた何か言われるかなーって思ったけど、異常なしでしたウシシ






さすがに今日は顔見えるでしょ‼️って思ってエコー開始。

👨‍⚕️:右向いてますね。

予防:はい。(おっ。今日は顔が見れそうだな✨)



4Dに切り替え
















👨‍⚕️:あー。手で顔隠してますねぇ。隠してるというより考えこんでる感じだね。


予防:そうですね💦(4Dに切り替えるまでに顔隠された💦)

👨‍⚕️:心臓の中、右心房・右心室・左心房・左心室4つの部屋に分かれてますね。胎盤もキレイですね。
羊水の量もしっかりありますね。

予防:はい。(顔は...見れないのかな?)















結局、最後まで悩んだ感じを出して顔は見せてくれなかった...

もう出産するまで見れない確率がどんどん上がってきた無気力



次は2週間後。次回は入院の説明があるみたい病院
今日また和痛について聞くの忘れたから次回必ず確認しないと...
助産師さん曰く子宮口が6cmくらいになったら麻酔を開始するって言ってたけど、それ以外にも痛み止めの薬を使うとかなんとかうーん

痛みが少しでも緩和してくれるなら是非使用したい‼️




最近、貧血?みたいな症状があるので漢方処方してもらった薬
マズイんだよなーガーン
様子見ながら飲み始めよう...