ついに届いた...
















免許更新のハガキ無気力

















タイミングが悪いなー...

実は前回の免許更新の時、コロナ感染して更新ギリギリになってしまったんだけど、本当に体調悪過ぎてお腹はピーピーだし、咳は出るしで地獄だったえーん

受付で体調悪い事を伝えたら席も退席しやすいところにしてくださったり、講師の方もこまめに声掛けしてくれてすごく助かった✨



で、今回は妊婦でして...
しかも最近また体調が良くなくて低血糖?貧血みたいなのになるんだよねチーン
座ってるだけで...
飲食禁止だった気がするから水分補給できないとヤバい気がするんだよね...


前後1ヶ月あるからそれまでに体調が良くなればいいんだけど、システム変わって予約しないと行けないから今までみたいに「明日行こう!」ができない...
体調読めないのに予約できないよネガティブ





早く講義をオンラインでできるようにしてほしい...



















今コニーがSALEしていて安かったのでスワドル買ってみました✨
新規会員登録するとスタイ1枚がタダで貰えちゃいますニコニコ

今から届くのが楽しみー乙女のトキメキ