1週間ぶりのブログ。
いろいろあり過ぎてスマホすら触りたくなかった...



自分で蒔いた種だから自分が悪いんだけど、妊婦中の私にはかなりこたえたチーン

ご飯も食べれなくて体重はつわり中まで戻ってしまったし、水分補給も少なくて尿の色があきらかにおかしいし真顔





なんとか一応落ち着いて今に至るけど、またどうなるか分からないからちゃんとしないとって思ってる。








そして12月に辞めた職場に先日挨拶に行って明日から仕事復帰する事になりました!
短時間で週に数回だけだけど、一時的にも関わらず喜んでもらえたし、なんなら生まれてから連れて来て働いていいよと言ってくれましたえーん


本当にいい職場。
妊娠する前の不妊治療から妊娠初期もすごくみんな協力してくれて私の体を優先に考えてくれて本当に恵まれてる環境だった。


4ヶ月ぶりの仕事だから心配だけど、久しぶりだから楽しみな気持ちがある。



みんなに迷惑かけないように頑張ろうと思う!