※今回はとても暗い話になります。

















以前から持病のある母が一昨日から体調を崩しました。
往診で診ていただいて様子見になりましたが、改善されず救急搬送する事になりました。

到着後、検査をしていただきましたが結果前回退院した時と変わりはないという診断でした。

体調がおかしいのに前回と変わらないっておかしくないか?
そう思っていたら別の医師が再度確認したところ診断はまったく真逆。





とても危険な状態だと...














いきなり話が180度違うからこちらの理解が追いつかない。
ただ、本人は意識もあるし会話もできる状態。
だけど、いつ体調が悪化するかは分からないという状況なんだと思います。



私が直接お話を聞いた訳ではないので詳細は分からない状態。







正直、出産して孫を抱っこしてもらえると思っていたので気持ちが複雑です...
















結局、夜は寝れず朝方明るくなってきてやっと一眠りzzz
それでもすぐ目を覚ましていたので細切れ睡眠。












午後、ICUから一般病棟に移ったと連絡があり安心した😮‍💨

今後、点滴とリハビリをするとのこと。

















え?非常に危険な状態って言われたのにリハビリ?










全然理解できない驚き

母が元気ならいいんだけど、感情の揺さぶりが激し過ぎて...















面会できるようなら自分の体調見ながら行ってこようと思う病院



Cuzen Matcha (JP)