性別分かってから思うこと。





















自分と同じ感じの子だと厄介だな凝視
















実は子供の頃かなりのいたずらっ子で3歳くらいからやらかしてたんです💦

















母親がメイクしている横で背を向けてキャッキャ遊んでたみたいで母も何か楽しそうに遊んでるくらいだったみたいで遊ばせてたらしいんですが、その後すぐ兄が私の前を通過したら

















カーペット血だらけ驚き
















どうやらカミソリで遊んでいたらしく右手にカミソリ持って自分の左手を切ってたらしいです...
(記憶にはないです)



病院着いた後はガン泣きしてたらしいですけど、笑いながら手切ってるって怖いな...
けっこー塗ったので手のひらの傷は今もわかりますパー





それから数年して両人差し指を玄関に挟み爪取れたり、両足何かやったらしくお風呂入るの大変だったり、高い所から飛び降りて遊んで脱腸になり入院病院





挙げ句、謎に親が追いかけてくるから逃げたら車に跳ねられたり、親に手をひっぱられて腕外れたり...
生傷が絶えない子供でした💦


車に跳ねられた時の記憶は未だにあるけど、跳ねた人は急いでいるからと名刺だけを渡して去って行った...(後日謝罪に来たけど今そんな事したら大問題だろうなって...飛び出したのは私だけど)
親も意味わからないから救急車も呼ばず何故か私を薬局に連れて行ったが日曜だったから休みで結局その日は何もせず自宅に帰り翌日保育園行った帰りに整形外科に母が連れてってくれた。

レントゲン撮って異常なしだったみたいだけど、たぶん異常あったよ...
跳ねられ側の肋骨部分だけが凹んでる。
今更治療する程でもないし、レントゲン撮っても指摘されないから今もそのまましょんぼり




体は丈夫だけど、さすがに自分の子供にはさせたくないな...













そう考えると旦那に似てくれた方がいいのかなうーん











とりあえず危険に晒さないように片付けたり気をつけないと怒り



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)