5週間ぶりの妊婦健診ぶー

行ったら患者が私だけってゆー...
えっ⁇始まったばっか⁇とか思ったけど、午後の診察始まってもう2時間経ってる凝視





そのうち来るのかなーと思いながら採尿、血圧、体重をして待合室で待ってた。


診察時間にエコー室に案内されてお腹のサイズ測ってからエコースタート。





今日は顔見られるだろうにやり
と思って画面見てたら


















全然見えない...













先生のエコーが下手なのか⁇
それともベビに嫌われてます⁇笑




2Dに戻して頭、心臓、臍帯、背骨などを診てもらった。
こないだは別のクリニックでスクリーニングだったため先生に性別を再度確認してみた。



















👨‍⚕️:性別は女の子だと思います。

















これで完全に確定ニコ




女の子のもの揃えないとなーニコニコ飛び出すハート



この日は最近流行っている麻疹が気になっていたので、まだやっていないトキソプラズマと一緒に採血してもらいました予防接種
次の健診には結果出てると言われたけど、もはやわかった時点で知りたいなーしょんぼり

とりあえず抗体がある事を祈るおーっ!
罹った事があれば生涯免疫があるらしいから感染する事はないらしい。








最近胎動がすごくて膀胱踏まれるのかトイレ行きたくなって仕方ない💦

ベビを移動させるため歩いて回避させてるけどまたすぐ攻撃される驚き
どんどん成長していく毎に攻撃箇所が増えていくんだろうなーうーん

ただ、私が寝て起きるまではベビも寝ているのか起こされる事もなく寝れているぼけー
起きた後はポコポコしてる笑



出産にたいしてすごく不安だったけど、今は成長して元気に産まれてきてくれることを心待ちにしているうさぎのぬいぐるみ
(痛いのは怖いけど...)