珍しく朝まで寝れなくて旦那を見送ってから就寝しましたふとん1ふとん3
ただ、いつも通り寝てしまうと昼夜逆転してしまうからお昼には起きました。




朝、旦那が仕事に行く準備をしている時お腹のベビーに


ひらめき:パパ仕事に行くってー
と声かけてお腹撫でたらポコって驚き
たまたまかと思って






ひらめき:変なおじさん仕事に行くってー
と再度声かけてみたらまたポコってされたにっこり


声聞こえてるのかなー⁇
何かすごい不思議凝視




ためしに胎教やってみよう!と思いapple musicでランダムに流して聞かせてみたんだけど、ゆっくりな曲調のものはまったく反応しない凝視



なのに三代目JSBの激しめな曲流れたらめっちゃ動く笑
ノリノリなのかうるせーって思ってるのか分からないけどゲラゲラ



モーツァルトがいいって聞いたけど、私は久石譲さんの演奏が好きなのでジブリを聴かせてみよう!


あの夏へは本当に好きラブ
情景を想像できるし、すごく気持ちが落ち着くにやり





去年コンサートに行きたくてチケット取ったんだけど、(すごい苦労して取った)妊娠が分かって体調がどうなるかわからなかったから行くの諦めたんだよねぐすん



今年もあれば行きたいなーって思ったんだけど、夏だったら行けないし、出産したらしばらく行けない...
(調べたら夏だった...。しかも臨月だし、会場で陣痛来たら迷惑になるから今年も諦めることにぐすん)





自宅で聴ける音楽を聞きながらゆっくり過ごそうにやり音譜




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)