今回は終わる終わる詐欺ではなく本当につわり終わったよう笑い泣き
















気持ち悪さがなくなったから動けるキラキラ
動ける事が嬉し過ぎて踊りたい気分キョロキョロ飛び出すハート



それくらい元気ウシシチョキ





なので西松屋に行ってきた‼️

マタニティ用品が欲しくて行ったんだけど、ついでに新生児の肌着見たらバカ可愛過ぎたラブキューン

危うく買うとこだった💦



いくらでも見てられるくらいかわいい飛び出すハート






肌着見ながら想像してみたけど、仮にもし子供に何か疾患がわかったとしても諦める選択肢は選ばないかなと。

考え方は人それぞれだから正解不正解もないけど、もし諦めて次チャレンジしたら妊娠できるの?
そんな保障なんてないし、今回が最初で最後かもしれない...
そうゆうことを考えたら生命ある限り育ててあげたいなって私は思った。


なのでNIPTは受けない事にしました。




あくまで私の考えで私自身の事なので皆さんは皆さん自身の答えを出せたらいいと思います✨














もうすぐ安定期犬
次の健診で性別わかるかなーうーん