つわり始まってからお風呂以外はずっと付けてた。
効果はないけど、一度付けたら怖くて外せなくなってつわり中は肌身離さず装着してた💦















ついにつわりが終わったようです笑い泣き















頭痛が数日続いててキツかったけど、それもなくなった✨
週末に久々の外食をしてまだ無理かなーと思いつつ食べたいもの頼んで口にした瞬間、あまりの美味しさにバクバク食べたら



















夜中に胃痛と背中の痛みで寝れず...










翌朝、仕事があったんだけど胃痛と闘いながら職場に行って任務遂行して帰宅車ダッシュ


あまりに胃がおかし過ぎてソファーに倒れ込み即爆睡zzzzzz














2時間して起きたけど、体調が悪いのは変わらず...
結局、翌日も胃がおかし過ぎて自己判断で胃薬飲んだ💊
(治療上医師が必要と判断した場合って書いてあったけど、今の私には必要だったし安全性あると産婦人科医が言ってたから大丈夫🙆)













う〜ん、あまり変わらないなー真顔











結局、元々もらった胃薬を飲んだりして誤魔化してたネガティブ




















病院行こうかなーチーン
胃は辛いよ...














で、結局消化器内科に受診して今の症状にあった薬を出してもらえたニコニコ
















頼む‼️早く治ってくれーネガティブ