ふと思ったんだけど、たぶん私はお腹出て来ない気がする凝視



















実は母がそのタイプで妊娠してるって産まれるまで気付かれなかったんです💦


弟がお腹にいた時に母からエコー写真を見せてもらっていたので私は知ってたんですが、









まあお腹が出てないこと。












当時幼なじみのお母さんも妊娠されてたんだけど、普通にお腹大きくなってたから幼なじみに










トラ:ほんとに赤ちゃんいるの?凝視

って疑われてました💦






しっかりその後に産まれたので疑いは晴れましたけど笑














なので、もしかしたら遺伝などが考えられればなくもないのかなってうーん


出ないならその方がいいけど...





今のとこなーんも変化なし真顔



むしろ普通に今までのデニムとかも履けてる👖
母は妊娠してから体重変動がほとんどなかったみたいで妊娠前と体重はほとんど同じだったそう驚き














あたしゃ減ってるままで全然増えないんだが...









同じ数週くらいの人たちは膨らみがわかってきているみたいなので















目立たないタイプなんだろうな凝視



と思ってます。















浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)