比較的体調がいい感じがする✨





まあそれでも嗚咽はするので辛さはあったり...















結局、夜ご飯は3日連続同じものに笑

さっぱりして食べやすくて腹もちがいい気がするキラキラ



おにぎり食べると食べた後に気持ち悪くなるからご飯系はまだダメなのかももやもや














TVでお寿司とか見て気持ち悪くなったり、不快な感じがあったけど、昨日くらいから美味しそうに見えてきた✨





このまま食欲が復活してつわりが終わってくれるといいんだけど、あと2週間くらいはグダグダする感じかもしれない絶望











1月も残り5日。
来月には安定期に入るのか凝視



何か感慨深いなー。

胎動も全然感じない時期だから未だにお腹にいる感覚があまりないっていうのが正直なところ。
(ただ、つわりがあるからいつもどおりではないって認識できてる。)










次の健診まで期間あるけど、体調管理しっかりして風邪引かないようにしないと‼️



今月いっぱいか来月頭までにつわりが終わったら仕事手伝いに行こうかな。
(既に退職してるんだけどね)












浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)