無事卒業できましたえーん















内診終わって着替えながら泣きそうになったけど、頑張って泣くのを堪えて診察室へ。















今回の診察は院長先生でした。



👨‍⚕️:週数どおり順調に育っていて順調ですので、今日で卒業となります。
出産予定日は8月1日になります。



予防:はい。わかりました。



👨‍⚕️:転院先の産院は○○でお間違いないですかね?



予防:はい。大丈夫です。



👨‍⚕️:ご卒業おめでとうございます。




予防:本当にありがとうございました。
(深々とお辞儀)













とあっさり卒業できました✨
















出血原因は子宮内にはないそうで出血箇所も見当たらないと...



















え?何でよ無気力
出てたんだよ。幻覚なの?










結果的には危険な出血ではないから気にしなくて大丈夫とのことでしたアセアセ








1週間ぶりのベビーはやばかった...


















頭めっちゃ振ってたww

ロック聴いてんですか⁈ってくらいヘドバンしてた爆笑

先生に「赤ちゃん動いてるのわかります?頭振って笑」と先生が笑うくらいww

そのエコー見た私も笑ってしまったww












先生がいい機会だからと心拍を聞かせてもらえましたキラキラ
心拍もしっかりしてました!
始めて聞く事ができてすごく嬉しかったえーん
















不妊治療(顕微受精)を始めて9ヶ月。
初めての妊娠で稽留流産になってすごく悲しくて立ち直れないかもしれないと思った。



だけど、周りの人たちや友達が支えてくれたから立ち直る事ができたし、母の病状を考えて再度、移植しようと決めることができ前に進む決心ができた。




今回の妊娠がわかってからもまた同じ事になってしまうんじゃないかと不安だったけど、今日という日を無事に迎える事ができました。




まだまだ安心はできないですし、これから先どうなるかわからないですが、無事に出産できるように体調に気をつけようと思います。



同じ経験をした方々のブログを読む事で自分が1人ではないということ、そして前に進むための勇気をたくさんいただけたこと本当に感謝しています



ありがとうございましたぐすん








安定期に入るまではカテ変せずに続けようと思います。




















皆さん良いお年をお迎えください✨
(私はつわりのまま年越しになりそうです無気力)