浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)






出血が気になったので2日早く診察に行ってきました驚き

















ただ、あの日あの時以外は出血はなくペーパーにもおりものシートにも付かないから止まったみたいなんだけど、どっからなのかわからないから
怖いじゃん無気力

















午前中に行く予定でいたけど、まあ気持ち悪いのなんのってゲロー















結局、午後に受診しましたアセアセ
15時くらいだったけど、待合室に誰もいない凝視















空いてる日なの?












おかげですぐ診察室呼ばれていつもの女医さんに内診してもらったけど、



















🧑‍⚕️:どこからも出血してないですね。












え?昨日たしかに付着したのよ。












🧑‍⚕️:オリモノにも血は混ざってないですし、子宮内にも出血はないみたいです。
排便の出血の可能性はないですか?






予防:ないです。
(いや、だってう○こ2日出てないし...)







🧑‍⚕️:また出血があったりしたら安静にして過ごして下さい。
次回1週間後に診察で卒業になります。
赤ちゃんも数週通り成長しているので順調です。
















と言われ診察は終了。
薬貰うまで待合室で待つんだけど、いよいよ卒業なのか...と考えたら泣きそうになったぐすん


最後泣かないでちゃんと挨拶できるかな。

そんな事を考えていた。