※陽性判定後になります。
















BT12










眠いzzz💤

















何日か前から0時以降起きてられなくなってベッドに入ったら即寝zzz💤




朝起きても眠いし、8時間寝てるのに眠い凝視















身体が急に老いたんじゃないか⁈ くらい足のあちこちが痛いピリピリ


ホルモンてすごいなーって改めて思ったアセアセ


















サプリは葉酸を継続中。














何かどーしても豚足が食べたくて焼肉食べ行ってきた豚ダッシュ
















そもそも豚足食べて平気なのか?












ボイルされてるし、調べてみるとけっこー豚足食べてる人いた爆笑






コラーゲンたっぷりだし、酢味噌がマッチして本当においしかったキラキラ





食べれるうちに食べたいものを食べた方がいいと思った今日この頃...