長男タロ 5y2m28d

次男コタロ 3y4m7d

三男たーたん 10m13d 生後3129d

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



今日のたーたんのこと鉛筆



また苺をたくさん頂いて、その中に1パック

貴重な白いちごがありましたラブ


撮る前にコタロにフィルム剥がされちゃった😭



早速たーたんにもお裾分け♡


あれ?苺大好きだよね…??





先端に近づくにつれ調子が出だしたよだれ




でもこのあと赤い苺🍓もあげたら

こっちは私の腕を両手でロックしながら

いつものようにがっついてたなぁ不安




タロは白い🍓がくるといつもハイテンション


「赤い方が甘い!けどこれは

きちょうだしこうきゅうだからね〜」と。

いろんな言葉知ってるね〜



果物は通年、父の知り合いから

定期的に頂けるから本当に有難い🙏


今の時季は りんご みかん いちご。

週4はいちご食べてるけど、それでも

苺大好きな3兄弟&私なので

いくらあっても食べ飽きないニヤリ


今年こそいちご狩り…また行かないかなぁ




そしてたーたんは最近シナぷしゅが好き。

始まりのあの音楽が聞こえると




近くで鑑賞中。この間に家事が出来ます。

※同じ空間にいないと泣くけど




ちなみに朝食に、フレンチトーストに蜂蜜をかけて食べたいと前日からタロが言ってたので、

寝る前に仕込んで朝フレンチトーストを作ったら、

最初は良い感じだったのに2切れで手が止まり、美味しいけど違うのが食べたいな〜と言い出して真顔ガーン


前日の焼きそばが残っててよかった昇天



フレンチトーストはたーたんとママで山分け






歯が8本も生えてるから、噛みちぎって
食べるの流石に上手くなってきたグッ

ママの右乳も噛まれて切れたままで、授乳時に絶叫してるこの頃であります🫠恐怖


とか書いてたら隣で寝てるたーたんが
今寝ながらげらげら笑ったびっくりハッ
夢の中でも楽しそうで母としては何よりです☺️