長男タロ 5y2m18d

次男コタロ 3y3m28d

三男たーたん 10m3d 生後309d

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


いろいろ書きたいことたくさんあるけど

真面目に書き出すと長くなる癖発動するから

一旦コストコネタでも書こうかなと鉛筆



昨日コストコ行ったら、駐車は割とすぐ

できたものの、レジ待ちの列に並ぶ為の

また長蛇の列があって(レジ迄入場規制)

という激混みで2段階に時間がかかって、

親も子も疲れて、帰りに飲もうと思ってた

苺のスムージーは断念しました手


コストコ来た時寝てたたーたんは、パパによって

ここに寝かされてたけど途中で目が覚めてこの表情w


タロのたーたん溺愛ぶりがコストコでも溢れてた😅



今回書きたかったのがタルトの感想。

アプリコット&ピスタチオタルト🥧

お馴染みのチーズタルトと大きさは同じで

2,598円のところ、なななんと!

1,000円も値引きされてるではないか!!


ピスタチオ好きの私は即購入ラブ

今朝夫と食べたけど夫はいまいちらしく…


タロは杏子すきだけど酸っぱいからか?

ダメみたいで、コタロなんか食わず嫌いネガティブ


てなわけで、ほぼワンホール私1人で

食べきることになりそうです爆笑


美味しいけどな〜。

杏子の酸味がタルトの甘さを中和して

ちょうど良い甘みにしてくれてる気がするよだれ



値引き後の同じ1,500円なら皆で食べられる

チーズタルトにすれば良かったかな?知らんぷり

夫は1,000引かれててももう買わないって…👉👈



いつも長くなるから今日はここまでで。



最後に、先日たーたんの300日記念で

アリスで色々撮った時のワンシーンカメラ


ハーフバースデーは母が亡くなった頃で

兄弟恒例のまわし姿は

遅くなっちゃったけど300日で出来ました富士山