長男タロ 4y5m23d

次男コタロ 2y7m2d

新入り三男 1m8d


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



\先々週の金曜日カメラ

三男 新生児終了しました




最近は追視らしき様子を伺えたり

寝返りの練習してんの?て思うような

素振りが見られます←これは考えすぎか



とにかく泣かせっぱなし状態の時間が

どうしても多くなってしまって

ほんとーーーーにごめんよぉ魂

ご近所さんから、産まれたのねおめでと〜❤️

赤ちゃんの泣き声が聞こえてくると

癒しを感じるとか、可愛いなぁと思うとか

何人かLINEくれたけど、

やべーやっぱうるさいのかなと不安にも…

皆さんほんとーにお優しいので本心だとは思うけど


いつか他の方から通報されるんじゃないかと

ヒヤヒヤしながら、でもずっと抱っこしてる

訳にもいかないし、難しいなぁー不安



生後1ヶ月健診(生後28日)病院では

気になってた乳児湿疹に聞いてみたけど

今日来た子達の中で1番肌が綺麗と言われ

良い状態を褒められたしひと安心飛び出すハート


生後28日でベビーカーデビュー


同室だった方とも会って、久しぶり〜ニコニコ

大きくなったね〜ひらめきと軽く話したけど

こういう時、LINE交換しとけば良かった?

て毎度後から悶々とするがちゃなのでした


体重 3,860g   ➕663g拍手

身長 51cm     ➕2cm拍手

頭と胸のサイズが同じだった目がハートキューン

いずれも順調な増え具合とのことー



ところで、添い乳って疲れません?

気を遣って首が痛くなるし

そのままお互い寝てしまいゲップしないから

吐いたりするので出来ればしたくない派悲しい



私の母と、実家のお庭であじさい



生後31日目がちょうど大安で

お宮参り行こうかと思ったけど

母の体調もいまいちだし

上の2人と同じように100日祝いと

合わせてやることにしました昇天



ほんとはコタロのことで書きたいことが

あるんだけど、長くなるからまた今度…

日曜朝から背筋が凍った時間が起きましてん😱



おっぱい吸いながら or 抱っこされながら

寝るのが大好きな甘えん坊三男坊。

大変だけど日々幸せを与えてくれて感謝飛び出すハート