長男タロ 4y4m14d

次男コタロ 2y5m24d

三男胎児 37w0d


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



ついに



ついに



ついに正産期

🙌🙌🙌🙌



第三子にて初めて早産を免れました!


たったこれだけでなんか凄い記録を感じるキラキラ



胎児は既に推定3kgはあるとのことなので

あまり大きいとお産が大変そうだし

もう十分育ってるから早く産まれてほしい



けど来週火曜日に生まれるんじゃないか?

と夫婦で話していたりして。


理由は、夫は仕事が営業なんだけど

長男も次男も、当時の上司と同行した日に

どちらも産まれていて

来週火曜日は今の上司と同行の日!!

※上司と同行は月に1回程度



ジンクス、当たるかな〜?



お腹張ったり下腹部が痛いと

前駆陣痛なのか?!と思って

ニナルの陣痛タイマー押したりするけど


陣痛まだっぽいな?


でも下腹部が痛いし、腰もいたいし、これは何だろ



陣痛がいつくるのか分からない恐怖ガーン

そして前駆陣痛がどんなだったか忘れた…


夫は毎晩日付変わらないと帰宅しないし

一人で日々不安に押しつぶされそうだよー



明日はいよいよ母が退院するのでラブラブ

お迎えがてら兄嫁と3人でランチの予定ラブ



最後に。

ほんと保育園の送迎がしんどすぎる画と

ウルトラマンのレアなアストラを入手して

兄弟で争奪戦勃発した昨日の夜の風景📸


どっちも白目になってたがちゃでした無気力{emoji:102_char3.png.もやもや}