長男タロ 4y3m14d

次男コタロ 2y4m21d

三男胎児 32w4d


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



先日の妹の結婚式ネタを書こうと思ったけど

まだまとまらないので先に第三子のことを…


先に結婚式で頂いた沢山のお花達だけカメラ

あと百合。でももう暖かくなってきて

これしか↓生き残ってない悲しい


お花のある生活っていいよねぇ〜❤︎


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


今妊婦健診中で、待合室で

めちゃくちゃお腹が張ってます不安

妊娠後期に入ると張りやすいって聞くけど

それでも頻回だし、怖いよー





診察してもらったら、

2299g 34〜35週相当体重

とのことで、やっぱりおっきい泣き笑い

33週で生まれたタロを軽く越したね〜

コタロも36週で2929gだったから

もう次の次の健診で追い越しそう泣き笑い


前回超巨大児認定されたけど

また戻って、まあまあ巨大児め

になりました拍手


お腹もめちゃくちゃ張るし

たまに張りで痛みもあるけど

子宮頸管長は30週で3cmあれば安心なところ

現在4cmはあるので問題なしでひと安心昇天



ここの総合病院、コタロを産んだ時は

立ち会い出産も面会も一切NGだったけど

2/20から立ち会い出産はOKになったそうで

パパが退院まで赤ちゃんに会える為には

立ち会い出産してもらうしかないらしいあんぐり


しかし個室希望してるのに面会NGて…

何の為の個室やねん!1万6千円もとる癖に〜

コロナ禍真っ只中でも出産時に30分だけ家族が面会

できる総合病院も多い中、この病院は変わらず…



そんな病院でも不幸中の幸いの選択肢が

出てきた!是非前向きに検討したい!目がハート



ただ実母が体調極悪のいま頼れないし

義実家に上の二人を預けて夫に

立ち会ってもらう状況、難しいかなぁ〜知らんぷり

義母はご飯作ったりしてくれること滅多にないし…

ほんとただの子守りしかしてくれない

夫と義実家と子供達に相談してみよう飛び出すハート



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


土日コタロが下痢で苦しんでたので

今日登園したら感染性の下痢を疑われ

1回でも下痢が出たら呼び出す宣言されたグラサンハート


とりあえず病院いる間に電話こなかったから

午前中は乗り切れたのかな不安ドキドキビクビク



健診は終わったけど次は入院についての

お話があるとのことでまだ病院で待ち〜予防

あー早く帰って甘い物が食べたい目がハート飛び出すハート