長男タロ 4y2m11d

次男コタロ 2y3m21d

三男胎児 28w1d(昨日から8ヶ月!)


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



ついに昨日から妊娠後期に入りました。

もう、はちきれんばかりのお腹で

どこでも誰からでも臨月と思われてる泣き笑い



先日、千葉に旅行行った時もそう魂が抜ける




2/12,13の日月で、

兄家族と両親と我が家(夫除く)の

10名で勝浦へ行きました〜車車2台で


海を近くで見たことない我が子達。


と言ってもレインボーブリッジとか

何度も通ったことあるんだけど…

タロ的には海を見たことないそうで。


彼の希望もあり、近場の千葉へ。

千葉は東京のすぐ隣なのに遠かった〜オエー


途中からタロは兄の車に乗り

姪(小3)甥(小1)と同席しておおはしゃぎ

途中で大好きな新幹線を見つけて大興奮!
羽田付近ではばんばん飛んでる飛行機を
見てはでかいでかい騒いでたらしい昇天



昼食は海鮮を食べて、お店の目の前の
漁港でおにごっこする子供達。
たくさん疲れておくれ〜


そしてホテルでチェックインして
すぐ水着に着替えてプールへ移動!


の前に、ホテル下にある公園に行き
目の前の海に足だけ入りました波


海に初めて触れる2人。

海デビューは強風&真冬となりましたが
とても楽しそうでしたラブラブ
私は海入れるつもりなかったけど母が入れてた👀💦
でも子供達は楽しそうだったから正解だったんだね


見守る大人も、足を浸けた子供も冷えたので

すぐ隣のプールへ移動して



↑風が吹き荒れる屋上のプールへまず入り

(温かいプールに入ると風が強くて中々出られず💦)

↓サウナでちょっと温まってから



屋内プールへみんな逃げるように移動波


ほぼ貸切で安心して夕飯まで遊べました浮き輪

ちなみにコタロ、翌日もプール入って

私がおんぶした状態で泳いでたら、

背中でそのまま寝てたあんぐりハッ



あっという間の1泊だったなー。

チェックアウト直前の部屋の様子




母が来月また抗がん剤治療するので

その前にもう一回旅行行きたいなー

※抗がん剤やると2週間は体調不良になるから



私も来週月曜日の昼過ぎたら

有休消化に入って、そのまま産休!


どうかどうかまだ産まれないでおくれよおいで