今日は私の母の誕生日でした🎂

66歳。遂に抗がん剤をやめたいと言い出して

お祝いできるのも今年が最後なのかな…


という悲しさと不安と、いや来年も!という

複雑な気持ちが入り混じりながら

大好きな母の大事な記念日を祝いました。


息子たちも全力で歌って拍手して、

全力でケーキ食べまくって、賑やかにニヤリ



しかもこの日、コタロが自分のことを

こーたろと呼んだ!!びっくり


2回も聞けて、聞き間違いじゃないと確信。

今までにゃーとか、こーとか、

ん??て思うような一人称で…笑い泣き



今日はコタロが自分の名前を言えた

記念日にもなりましたお祝い



近々、先月末の運動会のことや

今月頭の遠足のことを書く予定です鉛筆

はーもう記録したいこと沢山なのに

なんでこんなに余裕がないのかドクロもやもや